第59期生入学式
平成30年度第59期生入学式が行われました。新入生30人が胸を張って入学しました。
今日は少し肌寒く、あいにくの雨天でしたが、町の教育長様はじめたくさんの来賓の方々に御出席いただきました。
校長先生や教育長様から中学校生活のスタートにあたり、お祝いと励ましの言葉をいただきました。
入学式後の学級ではたくさんの保護者のみなさんが見守る中で最初の学活が行われました。担任の先生から来週からの中学生としての生活に向けて励ましの言葉がありました。
来週から三種町立琴丘中学校全校生徒97名で張り切って頑張ることになります。
春の交通安全運動実施中です。交通事故に注意し、交通ルールを守り、月曜日には張り切って登校しましょう。
| 固定リンク | 0
コメント