1・2年学年末PTA
今日は、1・2年生の授業参観と学年PTAがありました。
1年生は、保健体育でした。授業参観というより、親子合同でバレーボールを楽しみました。
けがをしないように準備運動もしっかりやっています。
お母さんたちも、生徒と一緒に並んでくれました。
点数板まで手伝ってくださり、ありがとうございました。
試合は、親子どちらも真剣で盛り上がりました。
B組は理科の授業でした。ペットボトルから繊維を取り出します。
ガスバーナーを使って熱して両端を引っ張ると、どんどん伸びて細い繊維が現れました。
2Aは英語です。グループごとに世界遺産を調べ、パワーポイントを使って英語で発表しました。
ALTの先生から質問もありました。
他のグループからも質問やコメントがありました。
授業参観の後は、学年PTAです。今年1年間の生徒の成長を振り返り、春休みや新年度のことについての話し合いが行われました。
お忙しい中、たくさんの保護者の皆様に参加していただき、ありがとうございました。
| 固定リンク | 0
コメント